純粋@恋人探し 2009年05月
FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

恋人探し~ルックス編~

モテることを考える時、外見について悩む人は多いかと思います。
結論から言うと、外見はモテることに関係があります。

ここで思い出して欲しいのですが、モテる方法とは、
1.モテない原因をやめる
2.魅力的な人になる
この2つでした。

外見は、特に1の方に関係があると僕は考えています。
つまり、外見がモテない原因になるということ。

不潔でだらしなくて、自信のなさが見え隠れする下向き加減な姿に悪い姿勢・・・
これでモテないのは言うまでもない話です。

では2の魅力的であることに関係はないのか?
これもやはり関係あります。
顔を含め、外見がいいにこしたことはありません。

でもこれも前にお話したとおり、魅力的な人になるために、何でもかんでもできる人になる必要はありません。
たった1つでも、ちゃんとできるようになれば大丈夫。

つまり、外見を「改善する」必要はありますが、外見を誰もがうらやむまでに「磨き上げる」必要は、必ずしもないということです。

ただ、これから紹介していく、「モテない原因をしてしまう原因」になっているのであれば、(たとえば、外見に自信がないことが、目を合わせられない原因になってしまっているなど)外見を磨くことも1つの手です。
それによって、大半の原因が改善されることもあるでしょうから。

ややこしくなってしまいましたが、外見については、モテるために避けては通れない部分ではあっても、あまり神経質になる必要はないのでご心配なく。
プロフィール

こーき

Author:こーき
顔は恥ずかしくてだせないので
似顔絵で勘弁してください^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。